TOPページ
院長・スタッフ紹介
クリニック紹介
診療時間
初めて診察を受ける方へ
地図・アクセス
治療について
よくあるご質問


    初診予約について

初診は完全予約制とさせて頂いておりますのでまずはお電話でお問い合わせ下さい。
なお土曜日と夜間(18時以降)の初診受付は現在困難な状況です。


2018年9月1日より診療時間が下記の通り変更となっております。
従来の診療時間とお間違いの無いようお願い致します。

(2018年9月1日〜)
 
9:30〜12:30
(土曜は13:00まで)
-
16:00〜19:00 訪問診療 訪問診療 - - -
休診日:日祝日、木曜日・土曜日午後
(月曜日・火曜日の訪問診療は14:00〜17:00))


再診予約について
再診予約は30分枠に最大3名までとさせていただき、基本的にその中で来院された順番に診察をさせていただきます。ただ実際は、予約時間よりも大幅にお待たせすることもあるのが現状であり、大変心苦しく感じております(特に夜間、土曜日など)。必要な診察時間はその方の病状やその時の状況等に応じて大きく変動するものであり、前もっては予測しがたいものです。また病状悪化やその他の事情により予約外で来院される方がおられることもやむを得ない事でもあります(出来ましたら前もってお電話いただいた方が待ち時間は軽減されると思います)。そのため日や時間帯によって待ち時間に大きな変動がありますが、ご理解、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
また曜日や時間帯によって大変込み合う場合がございます。早めに予約されることをお勧めします。